KATTEKITA - 買ってきた

買ってきたモノを、なぜ選んだのか、使ってみてどうだったのか、感想を交えて紹介してます。知人宅を訪れて「へえー、こんなの買ったんだ。使えるの?」的に読んで頂けたら嬉しいです。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マイプロテインのBCAAビターレモン味を買ってきた。直販とアマゾンどっちがお得?

以前マイプロテインの直販サイトでプロテインを購入したことを書きました。その時購入したBCAA 2:1:1 パウダー(キウイ)を使い切ったので、別のフレーバーで追加購入しました。 以前の記事はこちらです。 kattekita.hatenablog.com どこで買うか、直販orア…

ジムでのトレーニング用にグローブを買ってきた。トレーニンググローブって意味あるの?女性には必要?

数年前に購入して使っていたトレーニング用のグローブが痛んで使えなくなってきたので、新しいグローブを購入しました。 トレーニンググローブとは? 実際に買ってきた トレーニンググローブとは? トレーニンググローブとはその名の通り、トレーニングにお…

WPS Office for Macの試用期間が満了、商品版を買ってきた。もうMS Officeは要らない!?

以前WPS Office for Macのトライアル版を紹介しましたが、トライアル期間が満了したので商品版を買ってきました。以前の記事はこちら。この時点では商品版は未発売でした。 実際に買ってきた 公式オンラインショップで購入 インストール よりお得に購入する…

スキー道具一式を収納できるオールインワンバッグ「VAXPOT(バックスポット) オールインワン 3WAY VA-3291」を買ってきた。

今シーズンに向けて新しいスキー板を買ったので、その板を持ち運ぶためのオールインワンバッグを買ってきました。 オールインワンバッグとは 実際に買ってきた 使い方(収納方法) 検討したその他の選択肢 THE NORTH FACE:スノーローラー OGASAKA:オールイ…

Pure Natural(ピュアナチュラル) エッセンスローションUV を買ってきた。オールインワンで男性にもおすすめ。

以前から日常使いしていた顔用ローションPure Natural(ピュアナチュラル)が無くなったので詰め替え用の大容量タイプを買ってきました。 Pure Natural(ピュアナチュラル) 主に洗顔後や入浴後につっぱる顔に塗るために以前から使っています。 主に女性用の商品…

サロモン(SALOMON)のスキー板 E S/MAX 8を買ってきた。

今シーズンに向けて新しいスキー板を買ってきました。 レンタル or マイスキー? サロモンS/MAX 実際に買ってきた 実際に使ってみた レンタル or マイスキー? 以前持っていたスキー板を手放してからは、レンタルスキーで済ませました。(ブーツだけはマイブ…