KATTEKITA - 買ってきた

買ってきたモノを、なぜ選んだのか、使ってみてどうだったのか、感想を交えて紹介してます。知人宅を訪れて「へえー、こんなの買ったんだ。使えるの?」的に読んで頂けたら嬉しいです。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

パフォーマンスが 2倍になった27インチiMac(2019)を買ってきた。メモリも増設!本当に早くなった!?

現在所持しているiMacはLate 2012モデル(Core i5 2.9GHz)。 そして今回買ったのは27インチ(Core i5 3.0GHz)です。 // リンク 今回は買い替えなので新旧比較などしてみたいと思います。 良い点 パフォーマンス向上 画面サイズ Retina ディスプレイ 悪い点 大…

旅にピッタリ、音質に大満足!Boseのポータブルスピーカー SoundLink Microを買ってきた。パーティーモードが凄い!

旅先のホテルの部屋でも、好きな音楽をいい音で聴きたい。 そんな思いで、軽快に持ち運べて優れた音質のBluetoothスピーカー、BoseのSoundLink Microを買ってきました。 以前、もう少し大きなBoseのポータブルスピーカーを買いましたが、さらに小さくしかも…