KATTEKITA - 買ってきた

買ってきたモノを、なぜ選んだのか、使ってみてどうだったのか、感想を交えて紹介してます。知人宅を訪れて「へえー、こんなの買ったんだ。使えるの?」的に読んで頂けたら嬉しいです。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

激安プロテインの海外通販MYPROTEIN(マイプロテイン)でプロテインを買ってきた。実際のお得感と飲みやすさは?

スポーツサプリメントに興味ある方はご存知と思います。 日本のプロテインメーカーを駆逐する勢いで人気のマイプロテインからプロテインを買ってみました。(日本のメーカーさん、ごめんなさい) 実際、どれくらいお得なのか、味はどうなのか、品質(安心感…

SPGアメックスカードを作った。マリオット系列ホテルの利用が超お得になった。でも本末転倒にはご注意を。

今回は買い物とは言っても、「物」ではなく「事(サービス)」の買い物です。 いわば決済代行サービスとも言えるクレジットカードを買ってき(作り)ました。 SPGアメックスとは? なぜSPGアメックスにしたのか? 買ってきた(カード申し込み) 1. カード番…

Boseのポータブルスピーカー SoundLink Mini Bluetooth speaker II を買ってきた。これは秀逸!!

最近買ったものではありませんが、愛用しているSoundLink Mini Bluetooth speaker IIがとても秀逸で愛用しているので、その素晴らしさを共有したくて書いておきます。 SoundLink Mini Bluetooth speaker IIとは 実際に買ってきた 使ってみた 2019年11月 スペ…

ヨーロッパ周遊で使えるプリペイドSIMカードを買ってきた! クロアチアで使ってみた。

海外旅行に行くとき毎回困るのが通信手段の確保。 昔だったら「使えないから仕方ない」でバッサリ諦めていました。(ある意味、これが旅の醍醐味だったかも。俗世間と完全に切り離される快感!?) でも最近は頑張れが通信手段が確保できる時代。そうなると…

一ヶ月連続装用できるコンタクトレンズ「エアオプティクスEXアクア」を買ってきた! 一ヶ月使ってみて分かったこと。

メガネと1日使い捨てコンタクトレンズを併用していました。 でも海外など長期旅行に行くときの問題点として 日数分と予備の分までコンタクトレンズを持っていくのが面倒。 移動スケジュールや時差の影響で寝る時間が不規則になり、コンタクト外してケアする…