KATTEKITA - 買ってきた

買ってきたモノを、なぜ選んだのか、使ってみてどうだったのか、感想を交えて紹介してます。知人宅を訪れて「へえー、こんなの買ったんだ。使えるの?」的に読んで頂けたら嬉しいです。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もうMS Officeは要らない!? WPS Office for Macを使ってみた。これは使えそう!

いままでMac版のOfficeをサブスクリプションで使っていましたが、 ちょうど契約更新時期になり、このまま更新するか迷っていたところに、 タイミング良くWPS OfficeのMac版が出たのでさっそく試してみました。 WPS Officeとは? Office互換ソフトウェア iWor…

外出先で使えるモバイルキーボード「iClever IC-BK03」を買ってきた。iPadで使ってみた。

外出先でテキスト入力する必要があるとき、タッチ画面上の仮想キーボードに限界を感じ始めました。 ここはいっぺん、モバイルキーボードを試してみようと思い、さっそくですが買ってきました。 iPadに最適なモバイルキーボードを探す モバイルキーボードを探…

格安マンスリーコンタクレンズ「1-MONTH Refrear(ワンマンスリフレア)」を買ってきた。1ヶ月使ってみて分かったこと。

終日装用の安価な1ヶ月使い捨てコンタクトレンズ「1-MONTH Refrear(ワンマンスリフレア)」を買ってきました。 1ヶ月使ってみたのでその結果含めてご紹介します。 「1-MONTH Refrear(ワンマンスリフレア)」とは? 買ってきた 使ってみた 使用開始 1ヶ…

韓国で使えるプリペイドSIMカードを買ってきた。実際に使ってみた!

韓国に5日間の旅行にいくために、SIMカードを事前に探して購入しました。 実際に現地で使ってみたのでその結果をご紹介します。 プリペイドSIMカードを探す 買ってみた 使ってみた プリペイドSIMカードを探す プリペイドSIMカードの入手手段としては主に2…