KATTEKITA - 買ってきた

買ってきたモノを、なぜ選んだのか、使ってみてどうだったのか、感想を交えて紹介してます。知人宅を訪れて「へえー、こんなの買ったんだ。使えるの?」的に読んで頂けたら嬉しいです。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

収納ボックススツールを買ってきた。じゃまにならず収納もできる、オットマンの代わりに最適。

家族ともどもソファーで寛ぐ時間も増え、より快適に過ごすために足置きが欲しくなりました。そこで、後になって邪魔にならない「収納ボックススツール」を買ってきました。 オットマンではダメなのか? 収納ボックススツール 実際に買ってきた 安定感があり…

Adobe Creative Cloudコンプリートを買ってきた。Adobeの主だった商品が使い放題の「コンプリート」はお得?

AdobeのIllustratorやPhotoshopが使いたくてAdobe Creative Cloudコンプリートを買ってきました。 Adobe Creative Cloudコンプリート アドビの主だった商品が使い放題の「コンプリート」は正直いってお安くありません。 // リンク デザインを仕事としない個…

MacBook Air を買ったらApple TV+の「一年間無料視聴」が付いてきた。

前回、MacBook Airを買ってきた記事を書きました。 kattekita.hatenablog.com 購入時にはあまり意識していなかったのですが、アップル製品を購入すると、Apple TV+の「1年間無料視聴」できる特典がついてきます。 この特典がなかなか魅力的なのでまとめてお…