KATTEKITA - 買ってきた

買ってきたモノを、なぜ選んだのか、使ってみてどうだったのか、感想を交えて紹介してます。知人宅を訪れて「へえー、こんなの買ったんだ。使えるの?」的に読んで頂けたら嬉しいです。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

旅行用の小型シェーバー Panasonic ES3832P-Sを買ってきた。水洗い対応でいつも清潔に。

一年少し前に購入した旅行用シェーバーの外刃が欠けたので、新しいシェーバーを買ってきました。 買い替えの方が安い? 買い替え候補 USB充電できるタイプ 水洗いできるタイプ 実際に買ってきた 買い替えの方が安い? 前回購入した時の記事はこちら。 kattek…

冷蔵庫の振動が共振してうるさいので、防振ゴムを買ってきた。

冷蔵庫の上に置いたオーブンレンジが共振してブーンと振動音を出すので、これを抑えるために防振ゴムを買ってきました。 家電の振動 実際に買ってきた 実際に使ってみた 家電の振動 以前より冷蔵庫の上に置いたオーブンレンジが共振してブーンと音を出してい…

コスパが高い国内メーカーGronG(グロング) のBCAAを買ってきた。レモン風味を試してみた。

以前、マイプロテインのBCAAを購入しましたが、よりコスパが高い国内メーカーGronG(グロング) のBCAAを買ってきました。今回は買い足しで新たなフレーバーのレモン風味を試しました。 前回購入したのはマンゴー風味、その時の記事はこちら。 kattekita.haten…