KATTEKITA - 買ってきた

買ってきたモノを、なぜ選んだのか、使ってみてどうだったのか、感想を交えて紹介してます。知人宅を訪れて「へえー、こんなの買ったんだ。使えるの?」的に読んで頂けたら嬉しいです。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Appleの純正スマートスピーカー「HomePod mini」を買ってきた。Apple製品との連携はほとんど魔法レベル。

Appleのエコシステムにどっぷり取り込まれるとなったら必須のアイテムHomePodを買ってきました。 HomePod mini 実際に買ってきた 実際に使ってみた 設定は魔法レベルに簡単 音質は合格点 安心して使えるプライバシー配慮 HomePod mini 言わずと知れたApple純…

ダイキン・ルームエアコン Eシリーズを買ってきた。シンプルこそ最強、これで今年の夏も快適に乗り切れそう。

リビングルームのエアコンが15年経過して綻びはじめ、夏真っ盛りを前に新しいエアコンを買ってきました。 買ってきたのはダイキン・ルームエアコン Eシリーズです。 ルームエアコンを選ぶ ダイキン・ルームエアコン Eシリーズ 実際に買ってきた 実際に使って…

ニトリの珪藻土バスマット(カイテキサラサラ)を買ってきた。ドアの開閉にも干渉しない適度な厚み。

脱衣所のバスマットが買い替えどきになったので、以前から気になっていた珪藻土バスマットを買ってきました。 珪藻土バスマット 実際に買ってきた 実際に使ってみた 珪藻土バスマット そもそも珪藻土とは、商品説明によると、 『珪藻土とは、藻類の一種であ…