KATTEKITA - 買ってきた

買ってきたモノを、なぜ選んだのか、使ってみてどうだったのか、感想を交えて紹介してます。知人宅を訪れて「へえー、こんなの買ったんだ。使えるの?」的に読んで頂けたら嬉しいです。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

WWDCでM2が発表された直後、Apple MacBook Air(M1)を買ってきた。円安による値上げ前の駆け込みセーフ!

6/7のAppleの開発者会議(WWDC)でM2が発表された直後、家電量販店でApple MacBook Air(M1)を買ってきました。その理由は…。 WWDCとは MacBook Air M2 Apple製品一斉値上げ 新モデル(M2)か現行モデル(M1)か 実際に買ってきた 実際に使ってみた WWDCと…

筋トレで手首固定できるリストラップがついたグローブ「beastoo sports トレーニンググローブ」を買ってきた。

ジムのウェイトトレーニングで手首を痛めてしまったので、手首を保護するリストストラップ付きのグローブを買ってきました。 トレーニンググローブ 実際に買ってきた トレーニンググローブ 今まで使っていたトレーニンググローブはこちら。 kattekita.hatena…