KATTEKITA - 買ってきた

買ってきたモノを、なぜ選んだのか、使ってみてどうだったのか、感想を交えて紹介してます。知人宅を訪れて「へえー、こんなの買ったんだ。使えるの?」的に読んで頂けたら嬉しいです。

Pure Natural(ピュアナチュラル) エッセンスローションUV を買ってきた。オールインワンで男性にもおすすめ。

以前から日常使いしていた顔用ローションPure Natural(ピュアナチュラル)が無くなったので詰め替え用の大容量タイプを買ってきました。

 

Pure Natural(ピュアナチュラル)

主に洗顔後や入浴後につっぱる顔に塗るために以前から使っています。

主に女性用の商品だとは思いますが、男性にも使えると人に勧められて使い始めてからその手軽さから使い続けています。

男性用のアフターシェーブローションなども数多くありますが、とくにこだわることなく使ってみて良いもの、自分に合うもの、使いやすいものを選んだ結果です。

「化粧水」と「乳液」が1本になってUVケアもできるオールインワン(これだけ塗っておけばとりあえず大丈夫)的なところが気に入りました。

無香料/無着色といった点も、性別に関係なく使えるポイントかなと思います。パッケージもシンプルなので男性でも手に取りやすいですね。

Pure NATURAL(ピュアナチュラル) エッセンスローション UV 210mL

このタイプはどこのドラッグストアにも置いてあります。

 

実際に買ってきた

今回の買い足しは、ボトルはあるので詰め替え用を買いました。

f:id:stage7:20191110115838j:plain

この詰め替え用、ドラッグストアにはあまり置いてありません。

仕方なく通販で購入しました。

 詰め替え用を買ってから気が付いたのですが、よくよく考えると毎回キャップを開けるタイプの容器よりもポンプ式の容器の方が便利です。

ポンプ式の商品があるのか調べたらありました!!

Pure Natural(ピュアナチュラル) エッセンスローションUV 大容量 500mL

Pure Natural(ピュアナチュラル) エッセンスローションUV 大容量 500mL

 

次の機会には、ポンプ式のボトルと詰め替え用をセットで購入しようと思います。

日常的に使っているので(旅行にも小分けにして持っていく)すぐにまた買い足すと思います。

とにかく、女性だけでなく男性にもオススメなオールマイティな商品です。

 

 

 

おしまい。