KATTEKITA - 買ってきた

買ってきたモノを、なぜ選んだのか、使ってみてどうだったのか、感想を交えて紹介してます。知人宅を訪れて「へえー、こんなの買ったんだ。使えるの?」的に読んで頂けたら嬉しいです。

マイプロテインのBCAAビターレモン味を買ってきた。直販とアマゾンどっちがお得?

 以前マイプロテインの直販サイトでプロテインを購入したことを書きました。
その時購入したBCAA 2:1:1 パウダー(キウイ)を使い切ったので、別のフレーバーで追加購入しました。 以前の記事はこちらです。

kattekita.hatenablog.com

 

 どこで買うか、直販orアマゾン?

今回購入したのはこちら、ビターレモンのフレーバーです。 

 

そして購入したのは直販サイトからではなく、アマゾンから購入しました。

マイプロテインの直販サイトはキャンペーンを利用すると半額近くなる事もあり、うまく利用するととてもとてもお得です。

ただし、そこで一つ条件になるのが送料です。海外から発送されるため、一定額(8,000円)以上の買い物をしないとバカにできない送料が発生します。

今回はBCAAだけを購入したかったので、送料が無料になることはありません。となると割引キャンペーンを利用しても結果的にはアマゾンで買ったほうが安い、という結論に至りました。

まとめ買いなら直販サイト少量の買い足しならアマゾン、という買い方がお得なようです。

次はプロテインなど他のサプリメントとタイミングを合わせて(初めから合うように買うのが賢いのでしょうね)、そしてキャンペーンをうまく利用して直販サイトから購入しようと思います。

 

 

実際に買ってきた

で、実際にアマゾンで購入して届いたのがこちらです。

f:id:stage7:20191124104259j:plain

ぱっと見は当然ですが直販と同じですが、裏返すとアマゾンの商品管理用のシールが貼ってありました。

f:id:stage7:20191124104303j:plain

ちなみに今回フレーバーを前回のキウイからビターレモンに変えました。

キウイは個人的には今ひとつでした。それ以前に買ったことなるターレモンがやはり飲みやすいですね。
普通に飲んで美味しいので、トレーニングにかぎらずスポーツドリンクとしても飲めます。当面は、このビターレモン味が続くと思います。

この商品の直販はこちらです。


 

 

おしまい。