KATTEKITA - 買ってきた

買ってきたモノを、なぜ選んだのか、使ってみてどうだったのか、感想を交えて紹介してます。知人宅を訪れて「へえー、こんなの買ったんだ。使えるの?」的に読んで頂けたら嬉しいです。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

無印良品の「コの字の家具」を買ってきた。ルンバ基地&加湿器を据える台にピッタリ。

「ルンバの上部空間を活用したい」「加湿器を据える場所が無い」この2つの要求を満たしてくれる無印良品の「コの字家具」を買ってきました。 無印良品「コの字家具」 実際に買ってきた 無印良品「コの字家具」 無印良品の「コの字家具」とはその名の通り、…

ハイブリッド式超音波加湿器、アイリスオーヤマ 「UHK-500-B」を買ってきた。見た目がグッド、給水も楽チン。しかし…。

家にいる時間も増え、室内の乾燥が気になる季節になり、非力だった加湿器を買い換えることにしました。買ってきたのはアイリスオーヤマの加湿器「UHK-500-B」です。 ハイブリッド式?超音波?どこで何を買えばいいのか。 実際に買ってきた 実際に使ってみた …

スキー用ヘルメット VAXPOT(バックスポット) VA-3150を買ってきた。これで安心してスノースポーツが楽しめそう。

スキー場に行くとヘルメットを被る人が増えましたね。欧米のスキー場では100%近いとか。 転んで頭を打ってからでは遅いので、今シーズンこそはとヘルメットを買ってきました。 スキーにヘルメットは必要? 実際に買ってきた 正面 側面 ゴーグルストッパー 内…