KATTEKITA - 買ってきた

買ってきたモノを、なぜ選んだのか、使ってみてどうだったのか、感想を交えて紹介してます。知人宅を訪れて「へえー、こんなの買ったんだ。使えるの?」的に読んで頂けたら嬉しいです。

2023-01-01から1年間の記事一覧

Panasonicのエントリーシェーバー 3枚刃 ES-RT1AUを買ってきた。旅行用シェーバーにも切れ味が欲しい。

旅行用シェーバーの買い替えで、Panasonicのエントリーシェーバー 3枚刃 ES-RT1AUを買ってきました。 買い替え理由 USB充電タイプ 【メリット】 【デメリット】 実際に買ってきた 実際に使ってみた 買い替え理由 二年前に旅行用のシェーバーが壊れて買い直し…

ウォーキングシューズ ME-05 GTX を買ってきた。GORE-TEXなので雨の日も快適!?

愛用していたGORE-TEX対応シューズの靴底がすり減ってきたので、代わりにミズノのウォーキングシューズME-05 GTX を買ってきました。 以前、常用していたけスポーツシューズはこちら。GORE-TEX対応で防水性能が高く、街歩きから旅行まで様々なシーンで愛用し…

MAD PROTEIN(マッドプロテイン)のソイプロテインを買ってきた。

食事だけでタンパク質を摂ろうとすると、毎回の食事の内容が肉食に偏りがちです。食生活の気遣いや体への負担を減らす目的で、試しにソイプロテインを買ってきました。 ソイプロテイン プロテインというと一昔前までは「筋トレする人が飲むもの」というイメ…